〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ そのセラピストが歩んできた道のりを丁寧に振り返ると。
 

★ そのセラピストが歩んできた道のりを丁寧に振り返ると。

2016/03/29
マンツーマンコンサルティングなど、それこそ多種多様な相談が机上にあがります。

(イメージされるような)集客などマーケティングの話もあれば、書籍やメディアなど含めたブランディングについても。

でも、一貫していることは“点で考えない”ということでしょうか。

これをやりたい(なんとかしたい、変えたい)という、点を点だけで捉えてコンサルテーションしてもダメなんだと、経験上捉えているからです。

たぶん、またすぐに困ったことが浮かびあがってきてしまう。

逆にそのセラピストが歩んできた道のりを丁寧に振り返りますと。

本人のストーリーで点と点を繋ぐ共通テーマが見出されてくる。

それこそが未来を見据えた解決策に繋がるのです。

【山口校 谷口校長マンツーマンコンサル】5月18日(水曜)

【広島校 谷口校長マンツーマンコンサル】5月19日(木曜)