〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ 楔を打ち続けている人たちの匂い?
 

★ 楔を打ち続けている人たちの匂い?

2016/06/12
何回かお知らせしておりますが。
7月24日(日曜に渋谷にて開催予定の
「セラピスト本誌15周年記念セミナー」がありましてそれにイチゲストとして登壇します。

改めて今回イベント紹介サイトをみて、登壇するゲストの面々を眺めてみたんですが。

登壇される方は僕以外全員セラピストとして。
皆さん爽やかな顔して写ってますけど(笑)強烈な一面?を持っておりまして。

「あぁみんな、トンがって生きてきたんだろーなぁ」なんて思っちゃいました。(ホントごめんなさい。)

でもこのことはセラピストという業界だけでなく、たとえどんなジャンルでも。

楔(くさび)を打ち続けている人たちは、やはりそんな匂いがするものです。

ちなみに今回登壇されていない方でも。
そんな匂いをプンプンさせているプロフェッショナル(セラピスト)は、やはりおります。

きっとイベント当日。お互いに各々の匂いを放ちながら、その場にいる人全てがその空気に触れ合う。

僕なんかは足を運んだ方の中からもそんなプロフェッショナルたちを無意識に探していると思います。

自らが楔を打ち続けたいと願うものとして。
自分にはない匂いを放つ人を探すんです。

「セラピスト本誌15周年記念セミナー」