〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ セラピストになったばかりでも。続けているセラピストも。
 

★ セラピストになったばかりでも。続けているセラピストも。

2016/07/08
明日渋谷では久しぶりのセラピストの学校オープンスクールが予定されています。

セラピストの学校は2012年に開校しましたが、スタートした当時のオープンスクール会場は札幌、名古屋、大阪、北九州、福岡そしてこの渋谷。

その後オープンスクール会場は徐々に増えていき16校となりました。

開校当時は開業を目指すセラピストなどが多く参加くださいましたが、今ではサロン経営を進めてスクール事業などを展開するセラピストなども増えてきて。

明日は資格取得後のアクションについての講義&コンサルティングが予定されていますが、
受講者のプロフィールをお聞きすると数多くの資格を有しているセラピストが沢山いました。

セラピストになったばかりでも。
続けているセラピストも。

常に考えて欲しい基礎的なポイントと、一人一人の実践的な方策をお茶をいただきながら学ぶ。

それは開校当初から変わらないスタンスですし、明日もまたそんな時間としたいです。

【渋谷】7月9日(土曜)『実践アドバイス付き!資格を取ったらまずやる!〜3つのこと』&お茶会