〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ 「人がやっていないことをする」というのはオンリーワンとは違う
 

★ 「人がやっていないことをする」というのはオンリーワンとは違う

2017/01/25
2012年に発刊した『オンリーワンのセラピストになる!』(BABジャパン)でも時々耳にしましたが、

【オンリーワンになる=人がやっていないことをする】
という構図。

実はコレ。僕の中ではイコールではありません。

取り上げたセラピストたちも、また全国にいるオンリーワンなセラピストたちも。

結果的に周囲から「ありそうでなかったよね」と言われていますが、初めから「人がやっていないことをしよう」とは考えていません。

今自分が、
・誰に何をどうしているのか?
・それが社会にどうインパクトを与えるのか?

そうなるために今何をして何をしないのか?

そんなエッセンスを加え続けるのが絶妙で、オンリーワンとなるためにはそんなスパイスが必要と思います。

そんな学びには新たな展開が待ち受けていますから。

【群馬】3月15日(水曜)『自分カラー発見&オンリーワンオーナーのためのコンセプト構築講座〜オープンコンサルティング』

【facebookイベントページ】