〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★『今年は新たにやろうとしていることがあるんです』
 

★『今年は新たにやろうとしていることがあるんです』

2017/02/16
『今年は新たにやろうとしていることがあるんです』

地域が離れていても立場や携わるジャンルが違っていても、なぜかそんな言葉を耳にする機会がとても多い2017年初めです。

これからの期間、自分の中でターニングポイントとなるとお考えの方へのレクチャーやサポートの中で話すこととして、

《やってきたことをそのまま出してはいけない。》
ということがあります。

つまり様々なアレンジ力が必要ということです。

群馬でのワンディの講座もまさに依頼されたベーステーマは、アウトプットの際のアレンジ力を身につけたいということに繋がります。

自分としてのカラー(特色)を見出し、周囲との違いとしてのオンリーワンとなるためのスパイスを知り、そこからアウトプットするためのコンセプト(枠組み)を生み出す。

このことは、たとえ地域が離れていても立場や携わるジャンルが違っていても。共通することなのです。

【群馬】3月15日(水曜)『自分カラー発見&オンリーワンオーナーのためのコンセプト構築講座〜オープンコンサルティング』

【facebookイベントページ】