〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ ポジショニングアセスメントで見えてくるもの
 

★ ポジショニングアセスメントで見えてくるもの

2017/02/28
群馬での講座で取り入れるものの一つに、ポジショニングアセスメントというものがあります。

これはまさにセラピストがこれから活動する上での方向性のきっかけにするために、セラピストの学校が作ったもの(インフォーマルアセスメント)です。

これから自分がどの様な道を進んでいくのか?は自分一人で答えを導き出すことは容易ではありません。

そこで20問の問いに答えることを通して、これからの方向性が見えてくるだけでなく丸をつけているときの心情や、結果が出たときの心情などから歩みのステップを読み解いていきます。

これは少人数でなければなかなかできないワークであり、自分を振り返り前を向くためにとても大切なものです。

【群馬】3月15日(水曜)『自分カラー発見&オンリーワンオーナーのためのコンセプト構築講座〜オープンコンサルティング』

【facebookイベントページ】