〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ なぜそもそも出版できたのか?
 

★ なぜそもそも出版できたのか?

2017/03/07
このことを今になって尚、考えるのです。
『なぜそもそもこの企画テーマで出版できたのか?』

確かに今までご縁もあった出版社でしたが、それだけでポンと出せるほど甘い世界ではありません。

セラピストはなんでも全部自分でやるというステージから、その活動フィールドにおいて優先順位を決めて強みを伸ばし、そうでないものはシェルパに委ねていく。

つまりそれは競争社会の中での自分ではなく、社会的なチーム形成の発想でもあるのです。

出版イベントでは、一人ひとりがその空間。その関わり。そこからの発展をイメージできる場であってほしいと願っています。

それは僕一人の力では生み出せませんから。

【札幌】4月19日(水曜)「セラピストは一生の仕事」出版イベント〜セラピスト業界は第二揺籃期に!あなたの可能性を広げるトーク&交流会

【広島】5月11日(木曜)「セラピストは一生の仕事」出版イベント〜セラピスト業界は第二揺籃期に!あなたの可能性を広げるトーク&交流会