セラピストの学校オープンキャンパス。
明日から札幌です。
日々忙しく活躍しているセラピストも。
前回体調不良で参加できなかったセラピストも。
『セラピストって呼ばれてていいのかな?』なんて言いながら毎回参加してくれる人も。
大体は年に一度の機会であったりしますと
そんな期間でどれだけ彼らが変化を重ねてきたのかがわかったりします
いつもいつも。
やることなすことすべて思い通りになんていきません
でもこうして歩みを重ねていって今があるのですから。
『ここはたまに定点観測する場』
『谷口は羅針盤みたいなもの』
いい具合にご自身の事を振り返ったりこれからを見出していける小さなきっかけとなるのなら
やっぱりやってる意味があると思います
明日の札幌は晴れ!のはず